スイートパレルモはもう直ぐ完熟かと期待していたが痛んでしまった 収穫が遅かったのか直射日光が強すぎたかカメムシの傷から腐敗したのか いずれにしても果実を長期間野ざらしにするのはリスクが大きい とりあえず持ち帰って良さげなところを試食して見るこ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。