ふくらはぎの状態が良くなったので久しぶりにジョギング 9時近くにスタート、空は高く気温も高い 今夜から雨降りとは思えない空模様だ まだ完治はしていないので軽めだが汗ばんできた シラサギが餌探し、何故か変な画像になっている ディジタルズームだから…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。