pandrosの日記

gooから引っ越しました野菜作りやジョキングを中心に

発芽した(3/24)

3月は気温の低い日が続いているが種まきカバーの中で発芽が始まった
 
ズッキーニ4株とスイカ8株
 


カリフラワーは揃って発芽
 


神楽南蛮(唐辛子)はやっと出て来た
 
 
トウモロコシは10%程、種が古いから?それとも気温が低い?
 
もう少し様子を見てみる
 


種まきカバーを被せて苗の保温をしている