pandrosの日記

gooから引っ越しました野菜作りやジョキングを中心に

届いたが

今日は一日中冷たい小雨が降ったり止んだりの天気だった

昨日「いすみ健康マラソン」のアスリートビブスが届いた
 


参加者は1800人と少なく、ひたすら田圃の中を走るコースで
 
交通費はかかるが参加費は4500円とお安い
 
 
だが左ふくらはぎにはまだ不安があり、練習もしていないため
 
21Kmを完走する自信は無いので残念だが不参加とする