pandrosの日記

gooから引っ越しました野菜作りやジョキングを中心に

雨乞い

暫くまとまった雨が降っていない

集中豪雨は困るがシトシト降るやつが良い

もう地面は割れ目が走りサトイモはもうヤバいレベル
 
ピーマンは日焼け果が出始めた、あとは雨乞いするしかない
 


柿も
 


パレルモが腐敗しているが株元に出来ているので日陰に
 
なっている、原因不明だ